SSブログ

1年経過 [へそ]

あけましておめでとうございます。

昨年の今頃は、
まだ傷口にテープはっていて、くしゃみするとめちゃ痛かったものの
晴れ晴れした気持ちで過ごせていました。
まだ傷跡はわかりますが、特に違和感もないです~w
もうバリバリテニスしてますが、
固定が切れてへそが飛び出ちゃう、なんてこともないですw


正月に帰省した際、
「羽生選手が同じ病気で手術するらしいよ」
と聞き、ブログ見たら報道があった日のアクセス数がすごいことになってました
ビックリ@@;

テレビでちらっと、
羽生選手がおなか痛そうにしてたのを見たのですが、
まさか尿膜管遺残だったとは

なかなか休めなさそうですけど、
早く良くなることを心から祈ります。

ホント、
なった人しかわからない痛さですよ、これは!

へそどうするんでしょうね


あと、
私を手術してくださった先生は、
私の手術最後に別の病院にいかれたんですが、
人手不足で週1で今もこられてるようでしたw

個人情報の関係になりますから
ここではご紹介できませんが、
ご活躍期待しています!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやか、

現在同じ疾患で悩んでいます。大学病院へ受診し手術予定も組んでいるのですが説明も少なく臍も最初から切除すると言われました。できれば臍は残したいのですがその希望もかるく流されてしまいました。このままここで手術するのは不安でいろいろ探しているのですがなかなか良いところが見つからず。悩んでいます。病院、先生、詳しく教えていただきたいです。おねがいします。
by あやか、 (2015-10-17 21:27) 

paparepo

あやかさん

かなり返信遅くなってしまいましたが、
その後いかがでしょうか?

膿栓がでて、
炎症はおさまっているといいのですが、、

私がお世話になったのは、
厚木市立病院です。
膿をぬくための通院も
休日でも対応してくださったし、
説明も丁寧で、
ホントによかったです。

どちらにお住まいかわかりませんが、
セカンドオピニオンで受診されても
いいかもしれませんね。

by paparepo (2015-11-25 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。