SSブログ

発病から1年、切除から半年 [へそ]

一年前のいまごろは、毎朝病院二通って膿出ししてましたね・・・
仕事に支障がないように、受け付け一番を目指して、
朝7:10頃には病院の入り口前で並び、
8:30前には診察してもらって、9:30までに出社。きつかったーw
今思えば、最初に「チューブ指して入院か、通院か」の選択を迫られたとき、
一週間入院、集中治療のほうが長引かなかったかも、と思いますが、、、

このブログはアクセス解析付ですが、
検索ワード1位は圧倒的に、”尿膜管遺残”

みなさん悩んでるんですよね
痛みが半端ないですからね・・・

ちなみに!

月別の解析では、
冬は少なく、気温の上昇とともに今ぐんぐん上がってきてます。

そう、
夏場は治りにくいらしいですよ!!!!

冬は菌の活動も活発ではないので、
臍炎になっても比較的すぐ治るそうです。

主治医の先生もいってました。

「今の時期は、同じ病気でくる患者さんも多いし、
結構長引く人多いんですよね~」


みなさん、がんばりましょう・・・!!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

ありがとうございます
経過がわかってたすかりました。
by NO NAME (2014-07-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。