SSブログ

2年3か月経過 [へそ]

久しぶりの更新

へそはあれからぜーーーーんぜん問題なしです

手術の後はそれなりに残ってますが、
これは仕方ないですね

手術してから、しばらく激しい運動しなかったら
太りました・・・

で、
昨年6月から娘のテニススクール通いに合わせて
自分もテニス復帰

週一で徐々に戻していこうと思いましたが
フォアが全然打てなくなっててすごく苦労しましたh

ようやくフォアも戻った9月
フットワークも戻ってきて調子に乗ってたら
プレイ中に足を滑らせ、左ひじから倒れて、ひじの関節にひびhhhh
それも2週間たって再び治ったのでまた調子に乗ってたら
今度はふくらはぎの肉離れhhhhhhhh

体重増えたまま、
以前の気もちで動くととんでもないことになりますね シクシク


そのふくらはぎも治り
今ではみっちり練習もできるようになりました



とりあえず、
臍はもう忘れるくらいなんでもなし!
それ以上に腹回りのぜい肉とらねば!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年経過|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。