SSブログ

7/24 激痛再び [へそ]

主治医の先生がお休みなので、昨日と同じ先生。
てか、朝から痛い。
抗生物質きいてる気配なし。
チューブ入れるときも、洗浄のときも痛い。
「これ一週間くらいまとまって入院したほうがいいですよ」
(-_-;)
入院してもチューブ指しっぱなしですよね。抗生物質を点滴にするか、錠剤かの違いじゃないの?
それらしいこと聞くも曖昧な返答。
一週間て膿がとまるならしますよ。
どーなのよ!

で、その夜。
シャワーは控え、頭洗い、体は丁寧にふく。へそ回りの痛みがましてる。
案の定、夜中に激痛で目が覚めた。
炎症が進んでるようだ。
保冷剤をタオルにくるんで、へそ周りを冷やす。
気持ちいー(^-^)/
とりあえず再びねれました。

やっぱ、入院するかな、、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。