SSブログ

2歳 [日記]

ゆいたんももう二歳です。

先週から、なぜか・・・

「おふろ こわーーーーーーい ;x;」

といい湯船にはいってくれません・・
シャワーは大丈夫。
おもいあたるきっかけは、
湯船に浮いていたママの長い髪の毛をすくって
捨てようとしたときに手に絡まりまくったときに号泣したことです。

その週のプールにいったら、
途中までニコニコだったのに、
ふと思い出したのか途中から

「プールもういい?いい?こわーーい」

と言い出ししがみついてきました。。


こまった ;x;


そのうち慣れるでしょう、
と誰に聞いてもいわれるんですけどね。


さて、
2歳のゆいたん。
もう数ヶ月前からオムツしていません。
うんちはもちろん、おしっこもおしえてくれて、
公園に一度いったときに、我慢できずにおしっこしてしまっただけで、
あとはすべてOKです。

すばらしい。。。

何がってオムツ代がかからないのがすんばらしいですねwww


さらに、おしゃべりもかなり上達。

ABCの歌もずいぶん前から聞かせていたんですが、

だいぶ歌えるようになってきました~

子供の吸収の早さにはほんと驚きです!!

えらい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今度は水疱瘡;x;QQEnglish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。