SSブログ

今度は水疱瘡;x; [日記]

ゆいたん、現在水疱瘡中・・・

保育園で、

「水疱瘡の子がいたので、かかっているかもしれません・・・」

と言われたのが今週の月曜日、
ひょえ~~、まだ予防接種してないなぁ、
早めにいかないとねー

といってた次の日、

16:30 私の携帯に保育園から電話。

「ゆいちゃん、水疱瘡がでてきたので、すぐにお迎えにきてください・・」

こういうときに限って、ママは新潟に出張中 orz

職場にスミマセンスミマセンいいながら退社し、
保育園に向かったら、

「ぱーーーーぱーーーー ^-^ ニコ」

超元気だしww

しかし、たしかにぽつぽつでてきてたので、
その足で病院へ駆け込みましたよ。

そして今日の朝は、さらにでてました。

じいちゃん、ばあちゃんが近くにいないので、
かみさんと交代で仕事を休み、
看病です。

看病って言っても、
ゆいちゃんは、超元気なままなので、
薬をまめに塗りながら、遊んでるだけですけどねw


薬の飲み始めが早いので、
熱もでないかも?症状も軽いかも?



まぁ、だれもが一度は通る道。

ゆいちゃん、はやくよくなれ~~~~~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

gtvsaxdrive

お久しぶりです。
やっとPCを復旧させてPapaRepoさんのブログをみたら
・・・ゆいたん大変でしたね。もう良くなったでしょうかね。
 お大事に。。。
by gtvsaxdrive (2008-09-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手足口病2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。