SSブログ

手足口病 [日記]

ゆいたんが、手足口病になってしまいました ;x;

前回もなったんですが、そのときよりも症状がひどいです・・・
特に口の中とお尻。

舌の上に口内炎みたいなのができていて
すごくいたそう・・・

いつもだと指しゃぶりするんですが、
痛くてできず、
寝ているときに思わず指をしゃぶってしまい、
痛くて泣いて起きる、なんてこともあります。

これを機に指しゃぶり卒業できるかも?



昨日は熱も出てましたが、
今朝はさがり、普通にしてるときは、
かなり元気なので、余計にかわいそうです。



まー、当初、ヘルペスかも、といわれてたので、
そこまでいってなくてよかったっちゃーよかったんですけどね。





「パパ、いたーーい ;x;」

といって抱きついてくるとねー


かわってあげたいぃぃぃぃ >x<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。