SSブログ

ひさしぶりに、ゆいたんメモ! [日記]

アクセスログをみると一日に2,3人w
注目されなくなったところで、こっそり更新しておきます ^-^

最近のゆいたん↓
DSC00231.JPG



この写真は先々週末です。
こちらは桜の開花が遅いので、このとき満開。

ゆいたん、桜にはあまり興味がないようで (・・`

しかーし、

明日で1歳7ヶ月。

今の時期、1週間ちがうと全然違いますね。
すでに、こちらが話していることは全部わかっていて、

「ゆいちゃん、これ捨ててきて~」
「ゆいちゃん、これママにわたしてきて~」
「ゆいちゃん、あそこのドア閉めてきて~」

などなどなど、全部ニコニコしながらやってくれます >w<bbb

さらに、
独り遊びしているからといって、
ちょっとよそ見すると、

「パパ、パパ、
パーーーーーーーパーーーーーーーーーーーー!

と、「なーにー」と返事してちゃんと見るまで呼ばれるしwww

「ゆいたん、ぎゅ~~~して^^」

というと、
首に手を回して「ぎゅ~~」といいながら抱きついてきます



もう、超かわいいいいいいいいいいいい



今まで、

「萌え」ってどんなんよ、

とか思ってましたが、

間違いありません。

ゆいたん、萌え~~~~~~~~~~w


はい、以上、親バカのpapaの近況でした ^-^ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。