SSブログ

すっかりかわってきましたよぉ~w [日記]

めちゃくちゃひさしぶりですw

最近、私、咳がとまらなくなりまして、
医者にいったら、

「肺に影がありますねぇ」

@w@!!!!!!!

「これは、気管支炎か肺炎なりかけですね」

び、び、びっくりした>w<
それでもあまり楽観できるわけでもなく、
結構強い薬を飲むこと3日目、
すっかり気分がよくなってきたので、
ついでに更新です^-^b

ゆいたんですが・・・

すっかり赤ちゃんから子供ですw

絵本を持ってきて、あぐらをかいている私の上に座ってきたり、
「いただきまーす」「ごちそうさまー」では、ちゃんと手を合わせておじぎしたり、
名前を呼ぶと「はーーい!」と元気よく返事したり、
うんちしたいときは、オマル指差したり、
ホント、普通にコミュニケーションとれてます。

お風呂にはいるとき、
浴槽に入る前に、桶にお湯を汲んで、そこにおしりをいれさせて、
股のところをじゃばじゃばしてからいれてたら、

自分でやるようになったし!w

すごいですよ、ホントに!!

これってさ、
今、1歳2ヶ月ですけど、
早い?遅い?


さて、
次回こそ写真付で更新するぞぉ~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。